ホットロード 映画 主演は " />
SSブログ

ホットロード 映画 主演は誰? [キャスト]

◆ホットロード 映画 主演は誰?



映画ホットロードが、2014年8月16日より公開されます♪

ヤンキー漫画の金字塔「ホットロード」。

宮市和希と春山の不器用で一途な愛を描いて
爆発的にヒット!

和希や宏子さんに憧れた!という方も
多いのではないでしょうか?


和希は中学2年生、14歳。

はじめは地味で普通~な感じの女の子でしたが、
春山と知り合い、友達も増え、成長して
だんだんと綺麗になっていきます。

そんな和希を映画では誰が演じるのか?

詳しくご紹介していきたいと思います♪




◆ホットロードの映画 主演の紹介☆

宮市和希(14歳)
456.jpg
※引用元http//hotroad-movie.jp/

能年玲奈

生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県
身長 162cm
趣味 ギター・読書・アニメ鑑賞
特技  資格 絵を描くこと


和希を演じるのは、
2013年前期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
で注目を集めた、能年玲奈さん。

フレッシュな笑顔が魅力の彼女ですが、
ホットロードでは、影のある和希を、
どのように演じるのでしょう?



◆ネット上では賛否両論!能年玲奈の不良役
ホットロードの実写化は能年玲奈という人が
現れるのを待ってたんじゃないかってほどハマり役だと思ってる。

ホットロード能年ちゃんってマジだったんだww
ドラマじゃなく映画でよかったー観に行きます3回くらい

能年ちゃんのホットロードとかハマりすぎだな!!!
めちゃくちゃ似てるよ!!マンガより能年ちゃんのがかわいいけど!!!

能年ちゃんの和希…。小ささは若干足らないかもだが、考えれば考えるほど、
イイかもしんまい。 心の清純さは残しつつ、
だけどアキのイメージを越えていくにはとてもいい役なのかも。

紡ぎたく先生が能年ちゃんを和希に推したそうだけど……うぅううううん?
わたしん中では和希のイメージと能年ちゃん合わない…今のところ…

ストーリーは面白いし、メッセージは、いいと思うんだけど
能年ちゃんにヤンキー演じられるかな?演じて欲しくないな!っていう、気持ちやねん。

ホットロード。能年ちゃんと和希はイメージ違いすぎる(>_<)紡木さんは納得なんだよね
。前は実写化しないって言ってた気が…。春山とリチャードさんも重要!
誰だろう?イメージ壊す人だけはやてめほしい!

あたしの青春時代のホットロードが映画化だってさー。
和希、能年ちゃんか… 春山は誰がやるんだろ。 実写化なんで今頃なんだ。複雑だな。

ホットロード実写化って、なんだか残念な感じになってしまうような
気がするのは私だけですかね。能年ちゃんは見たいんだけど。

なっ!?何ですってー!!?ホットロードが実写化!!?
何で今なんすか?三木監督!! じぇじぇじぇの能年ちゃんがヒロイン!?
現代版になるの?どーなの!! 何度読み返したことか!!


以上、ネット上の反応でした♪




■人気記事

ホットロード 映画 ネタバレ!結末は?



◆目次◆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。